じゅたそにっき

チラ裏に書けばいいのにね

過食嘔吐復活

昨日からかな、過食嘔吐復活しました。

今まで彼氏に「太ってないよ」と言われ続け、体重計に乗る頻度もかなり減らしてたら今ありえん重さになってました。腹に肉ついてるし、肋骨も背骨も浮いてない…これはありえないな、と。


私の家族は割と体重にシビアなので太ったら「太った」とハッキリ言われます。摂食障害だってことを知っていながら。何度傷付いたことか。

その一方で、痩せると「まだ摂食障害治ってなかったのか」と責められます。どーすればええっちゅーねん。


今まではストレス発散目的で吐くことが多かったけれどもこれからは痩せる為に吐きます。


私は米は吐きやすいけどパンやピザはあまり吐けません。大好きなのに過食材に出来なくて悲しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


さっきは天丼吐きました。夜中寝れなかったら白米に焼肉のタレかけて食べようと思います。コスパいいので是非お試しあれ。