じゅたそにっき

チラ裏に書けばいいのにね

認知の歪み

摂食障害歴9年選手じゅったそです。


今日は朝は許可食のアイスを食べて統合失調症の薬飲んで、昼のカップラーメンは見事に吐きました。夕飯は何かな?勿論吐くけど。


麺類の中でもカップラーメン・袋麺はとても吐きやすいです。私だけじゃないよね?


袋麺の中でもラ王の豚骨醤油味が好きですね。麺食べ終わったら汁に白米ぶっこんで2度美味しく食べてます。普通の醤油ラーメンだったら麺食べ終わった後に溶き卵入れてレンチンします。これがまた美味しい…



話が変わりますが、私は重度の摂食障害ではないので、ある程度の認知の歪みは理解しているつもりです。ハッキリ言えば私はギリ普通体型です。でも納得いかないんだ。


河北麻友子や、あちなみちゃん、桐谷美玲の体型が憧れですね(´◉ ω ◉`)

本当は「えー、痩せ過ぎでしょ」って思わなきゃいけないけど、なりたいもんはなりたいんだもん。仕方ない。


そういえば、かつては親が作った料理を吐くのに抵抗がありましたが今はありません。

こうして人として大切な部分が欠けていくのかな

本来なら申し訳なく思わなきゃいけないのに。